6月 25

チェアに腰をかけて、学習、雑談も(´▽`) 62

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

DX-007とは。レーシングバケットシートデザインのオフィスチェア。首から頭をやわらかく受け止める、ヘッドレストなクッション付き。首がこりがちな方にオススメの機能かも。取り外しも可能で、背中と背もたれの間にできる隙間をなくし、腰への負担を軽減するランバーサポート付いています。

チョコチャンクベーグル
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ?久々にベーーーゴーー!チョコ味にしてみました(ΦωΦ)生地にcotta ココアパウダーを配合。フィリングはカレンズと・・・cotta 森永ネオチョコチップ(チャンク状)がたっぷり入ってます。このチョコチップね~普通のチョコチップより大きくてチ・・・ (続きを読む)

カウンタースツールとは。デンマークのデザイナー、エリック・バックの作品。相変わらず高い次元でまとめられた隙の無いデザインで、使い勝手の良さを想像さるカワイイチェア。用途に合わせて、高さが2範疇用意されているのもポイントです。

季節外れの風邪になりかけなので、カフェにもモダンにも合いそうな家具、今回はこれかな^^

コメントは受け付けていません。
comments

Comments are closed.